2012年11月30日金曜日

セルライトクラッシャーの効き目ってどう?

前回はセルライト発生の仕組みと
その取り除き方を幾つか説明致しました。

血行を良くし新陳代謝を活発にする事で
セルライトのある程度の予防と減少を行える
という事がわかりましたね~!

それにセルライトクラッシャー
併用したら効果もかなりあがるという
事でした。


そこで今回はこのセルライトクラッシャー
効果について説明したいと思います。

先ずこのセルライトクラッシャーには
大きな2つの特徴があります。

それは『特大ヘッド』と『毎秒160万回の超音波振動』
です。

この二つは従来の超音波美顔器では届かないような
深層の脂肪にまで到達してセルライト等を燃焼させるので
今までの美顔器とはその効果がまるで違うのです。


・・とこのように表層だけでなく深層の部分にもしっかりと
効果を届かせる事が出来るのはこの

セルライトクラッシャー

だけ!

まさにセルライトを文字通りクラッシュさせる切り札と
なっている訳なんですね~!

オムニ ボディ用超音波美容器 セルライトクラッシャー YMO-18
¥12,600(税込)
女性の約90%存在すると言われているセルライト。自然には消えず、ダイエットをしてもなくならないと言われている、やっかいな存在。温めてもみほぐすのが、有効と言われていますが、手で行うには大変!セルライトクラッシャーは毎秒160万回の強力な超音波振動と温熱ジェルの…
拡大画像を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿